最新情報

2014年4月20日未分類
やばいっすね!!なんか興奮してきたwww
2014年4月18日未分類
このままだとしんじゃうよ!!
2014年4月16日未分類
ぐえーって感じですwwwマジもえるわ!!こういうの好き!!
2014年4月14日未分類
たっくさんしばられてますね!!
2014年4月12日未分類
みんなめっちゃ可愛いのに首しめわれてますwww

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

エロ漫画の事ならエロアニメ速報

やばいっすね!!なんか興奮してきたwww

109

目がこわい!!めっちゃ首をしめてます!!しかも死ね!!っていう表情しているね!!おっかなー

20130418a

なにを首絞めしてまんねんwwwまだまだこれは調教ってレベルじゃないけどね!!

1337444692879

この女の子は自ら首をしめてますね!!しかもハートマークでてるwww

20090424220756f01

すげーちからだよね!!絞められてるほうはもう死にます。

ITM0089818_1

ピエロこえー!!マジで嬉しそうな顔しながら怖いことしてるよ

0007

この男マジでこわいっす!!しんじまうぞ

014

あと一時間くらいしかもたないかな?

タグ

2014年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このままだとしんじゃうよ!!

018

ぐぐぐっ!!締まるー首がしまるー。このままだとしんじゃうよ博士!!許してあげてよ!!

choke000016860_R

初音みくさんが首吊りしています!!やばいっす!!なんとかせねば!!助けにいかないと!!

d_064183pr

うらみをもって首絞めクラブの活動しないとだめですwww

img007

 

この男たちは馬鹿だよ!!しんじゃうよ!!いやもうしんじゃッちゃたよ!!

jubakunostage-10

そうだー!!もっと首を絞めてやれ!!

RJ122034_img_smp1

こんな遊び方ないぜ!!しんじまうよ!!

01_20110213204720

はたして誰か気づいてくれるのであろうか?

タグ

2014年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ぐえーって感じですwwwマジもえるわ!!こういうの好き!!

130706-2348060112-1440x810

首しめ!!しかも寝てるところを襲われてます!!可哀相に!!

1274004

マンコとアナルを責められてます。しかも首も絞められてます!!www可哀相にwwwっつてもこっちはうれしいけどね

choke000016857_Rs

ありゃ!!アスカサンが心の中の自分に首しめられてる

choke000016873_Rs

首絞めてるほうあたまおかしんじゃない?こっちは死にそうですよ!!

FnJdksU

すげー力でやられてますね!!可哀相にwwwうふふ

6

結納なのに首絞められてます

1009_20121202214048

びくびくしてます!!相当気持ちよかったのね!!

タグ

2014年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

たっくさんしばられてますね!!

128710433535716128334_2102

いきっぱなしです!首をしばられてなんか興奮したのかわからないけど、潮ふいてますwww

da6d7718

どぴゅどぴゅしてます!!中だしされてますね!!こんなに激しいセックスしてたらマジでおまんこきもちよさそう

fd4a6d54

全身しばられてるね!!いい感じですわwww

img005

すげー勢いで締まってますね!!

IUm9rWR

いたねー顔してるね!!はあはあいってますwww

01309015maon0025

ヨダレいってますね!!食いしばり方がいい感じです

Exif_JPEG_PICTURE

絵がふるいwww黒人にしばられてます可哀相に

タグ

2014年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

みんなめっちゃ可愛いのに首しめわれてますwww

5BSaHa5D20Endless20Violation2015

騎乗位ですが、クビに紐をまかれてます!!しかもかなり激しくうごいてますね

7eyejnglpd32ia2

ころされそうだね!!ベロがいってるww目もいってるwwwこりゃー死にますね!!

316b0347-s

新手のいじめですwww首締めwwwかわいそうにwww

20111121bmt_003

もうあの世に行く寸前。おしっこもらしてますね!!絞めがたらないんじゃない?うんこもらすくらいやってくれよ

kasumi03

すげー力の持ち主ですwwwぎりぎり!絞めつけてます

kubisime01s_002

首をしめるといきやすくなるらしいです!!でも死ぬ確率も高くなります

kubisime01s_011

あれ?なんだこれ?

タグ

2014年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

処刑スタイルはいりまーす

7jpi5933y0lhhlq

この目!!恨みがある目をしておりますね!!そんなにうらまれて死ぬんなら殺さず楽しめばいいのに!!俺なら監禁してセックスしまくるけどなー

34_1_R_20101229151709s

コレ考えた人ただのキチがいじゃん!!どんな拷問やねんwww一突きじゃ楽になれません。痛みがはしりますよ!!

d_045114pr

首吊りおおいなー!!こんな物語作られてもこっちがまいっちまうよ!!!

dqjvyfxgzof05vr

メイドコスの女の子がつるされてます!!しかもこのかんじだと、死なない程度ですね!!一番つらいやつだwww

ez3p8csoxvbqa5l

 

そろそろいきます中世の処刑ですかね?見せしめですわwww

タグ

2014年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

死ぬ直前の人とそうじゃない人

7nlpk52nkq6babo

苦しんでますね!!なんか出てるけど、これ実際は死ぬ寸前じゃないとでてこないからね!!ちょっとおかしな部分でした!!

545mbjnzyn19nd0

抵抗なしで首吊りですか!!なかなか度胸ありますね!!すばらしい!!そのままの姿でいることきぼんぬwww

thumbnail

あ!!こっちはもういっちゃいますね!!おしっこもらしてるもん!!ざんねんでしたーーーwww

ui6qb3ugu8hzn90

この残忍な画像はいじめられっこにいじめられてた子が復讐しているところでありますww

ynb54wumkqixrfa

 

子供の前で首吊りってこわ!!子供トラウマになるぞ

タグ

2014年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

拷問ですね

1tn18934inwscsc

首つられて感じてますwww左の子は完全にかんじてますね!!マジ度変態!!右の子はもうちょいでアッチの世界にいってしまいますwww

45_1_R_20101229151931s

いじめられたあとじゃん!!首つれってか!!今の小学生はこんないじめを するのか?こわいね

123_1_R_20101229151202

これはなんの拷問?てか下はダイナマイトじゃん!!こりゃー死ぬしかないっすね

200909092238495ab

姫さまはとんでもない拷問をうけておりますwww

thumbnail

 

こっちも拷問ですね!!しかももう中にだされたあとwwwどんな悪い子としたのかな?ちょっと気になります

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

つるされてますwww

20101209235430add

ふふふ!!苦しんでる顔見るのがたまらなくうれしいねwww死なない程度にイって欲しいね両方のいみでwww

amaririsu

後ろから羽交い絞め!!相当の首絞めの力ですね!!てかスタイルいいね!!マジうけるわ

blog_import_518d0d61e1aa9

式波さんは苦しい調教をうけてますね!!かわいそうに・・・おもらししちゃってますね!!かなりな首絞めどあいなのかな?

kubisime01s_015

これだいじょぶなのか?ロリコンすきにはたまらんけど、しんじまうだろwww

movie.oshirimania.com.sokuhou.niji.13050204

 

確実にしにまーす。これ処刑じゃんwww

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

首絞め集めました

128710436452316130754_2103

 

死ぬ寸前まで首を絞められたのね!!色んなところから液体がでてるよ!!確実に死にそうになったね!!元男が女になっちまったのかな?

 

aa026

 

デカパイですわwww死にそうになってますねWWWコスプレしていますね!!完璧ですわ!!もっとついてやれ!!ガンガンと!!

amaririsu2

 

魔王っぽいぜwwwがっつり首絞めてください!!死ね死ね死ねって感じかな?それともなんかの憂さ晴らしか?

CityOfSexualToilet1

 

 

施設を作りました???今度そういうの行きましょ!!絶対儲かる!!!

毎年女は1人子供を妊娠してたら約10人は産めるんじゃない?

CityOfSexualToilet4

 

締りが足りないときは色んな手を使ってやりましょう!!

首絞めとか電気流したりwww

タグ

2014年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ